2005-01-01から1年間の記事一覧

明日に

やっとmy PCが自宅に来ます♪ 今日で満喫生活ともお別れだぜぃ!!

ふぅ

みんながやってるんで、自分も前半の振り返りでも♪ ★1月★ 01/30 神奈川・横浜アリーナ 昼公演 南スタンド最前 去年のWベリ仙台から、約4ヶ月ぶりの現場。 特にこの時点で推しはいなかったが、雅ちゃんに惚れる。 ここから、雅ちゃん推しになる。 ★2月★ …

検索ワード

たくさんあるんで、全部紹介してみるかw ・葦月+伊織+画像 そんなのありませんからw ・穴子+妊婦の栄養 それは、初耳だわぁ… ・SHAKA+LABBITSの画像 残念ながら画像はないですTT ・ジョディ・サンテミリオン FBIキタワァw A secret makes a woma…

ついに

ちょっと放置気味のあきっちです、こんばんは。 うちもプログペット始めました^^ ヲタヲタしいことはあんま言わないですね♪ ネコが好きなのにネコにしてみました… 早くみやびちゃんに会いたいですね♪ そして、久々にめぐにがっついてみたいですw しかし、…

Musical Baton

MIRIMO(id:dekotty)から回って来たので、やってみます(*´Д`) ◆Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)◆ 今PC壊れててないんですが、壊れる前は4.3GBくらいでした・・・ MEなんで容量少ないんです・・…

ベリ秋ツアー

なんとか大阪は当選したみたいです(・∀・) えーこに感謝感謝(*´∀`) いちおー今の所は、大阪と東京の土曜のみの予定です・・・市原行きたいけど、日曜はたぶん休み取れない。゜(ノдヽ)゜。

おーあーるぜっと

放置しすぎ乙だわww なんか色々と疲れました・・・ この際、さいきん現場も増えてきてるし、愛ちゃんに戻るかな(*´∀`) 久々に、甘えび・ネギトロネタや非常口のボード出したいしw そっちの人たちが、めっちゃ楽しそうで羨ましいわぁ(つд`)

放置しまくりだなw

放置しすぎなあきっちです、こんばんは。 ポケモームービーの桃子が可愛い過ぎなんですけど・・・ あれは反則だろ(*´v`*) 今はネット環境がないんで、コメントレスは後ほど・・・

今日

これからまた渋谷に行ってきますヾ( *´∀`)ノ

州*‘ o‘リ<テニスしませんか?

今日は仕事が休みだったので、美容院に行きました♪ おととい行こうと思ってたんですけど、忙しくて行けず・・・ 今日カットと黒染めしてきました!! なんか、黒髪って別人なんですけど。 いつもの俺じゃないよ・・・orz すごく真面目な一般人みたいだw 午後…

あきっち&オズ共同企画 第2弾

あきっち&オズ共同企画 第2弾 ということで第2弾です。 各項目にベリメンを当てはめなさい。 ルール:1人1項目厳守。「該当者ナシ」は可。 ●掃除中、ふざけていたら、ホーキの柄で「マジメにやりなさいよ」叩かれ、怒られて しまった。 ●夏休み中の学校…

疲れたわぁ

今日は、売り場(定番・エンド)を変えたり、POPを書いたりで すごく忙しい1日でした。 絶対に、売り上げ・粗利を上げてみせます!! 久しぶりに仕事が速い一日だったなぁ。 仕事終わった後、高崎駅へ。 そしてまた渋谷に行って飲みw 最近リアルに都内行き…

今日から

新しい店へ異動です。 朝は道が混むと思って、9時出勤なのに7時に出る。 1時間半もあれば平気だろうと思い家を出る。 なんか、道が空いてる… って、今日は日曜日じゃないかw 道は空いてるに決まってるやん…orz なんで、店に着いたのは7時40分くらい。…

カラオケにて

昨日の続き。 とりあえず、よーぞーが暴走してました・・・ 1時間半くらい3人でお話して、ゆうたもようやく合流。 20分くらいして、次はカラオケに行く。 みんなで歌ったのは、 ・浪漫飛行 ・ROCKET DIVE ・愛、とどきますか。 ・大切なもの ・あなたなし…

ふぅ・・・

今日の仕事の様子書こうと思ったけどやめ。 めんどくさくなってきた…w 仕事が終わり着替えて駅へ。 ちょうど、湘南新宿ラインの国府津行きがあったので、それで渋谷まで行くことに。 2時間も暇かなと思ってたんですが、みんなとずっとメールしてたらあっと…

やっぱり干され最強だわぁ…orz

今日は仕事が休みだったので、家でまったり。 すると店長から電話がかかってきて、さっき人事から異動の電話が きたそうな… 次の日曜日から行くみたいです。 それで、その店にカギもらい行ってくれとのことで、休みなのに 片道30㌔ちょっとの店までドライブ…

検索ワード(面白いの選抜)

・地下鉄+(ry おいおいw ・キティちゃんのカキ氷機 あれはウマー(゜Д゜)だったよね♪ それはそうと、今日もKinKi Kids祭りですw

ベリソロコンチケの到着

昨日知り合いに頼んだチケが来ました!! 大阪は1組70番後半で、名古屋は900番台でした。 両極端ですな・・・ 東京は昼夜とも手に入れてないので、早めにオクでゲットしないと。

今回は大変なスタンディングになりそう・・・

夜中の12時半くらいから、よーぞーと電話でお話。 結局1時間半くらい話してたね… 長電話しちゃってごめんね・゜・(ノД`)・゜・ また、機会があったらお話したいと思います。 そういや、今日もスミムミルクが欠品祭りでした…orz なんか昨日のおもいっきり…

すごい

KinKi Kidsが大人気なんですけどw リンク元見たらすんげぇ多いのにびっくりした。 KinKi Kidsで飛んできた人、気持ち悪い日記ですみませんw

今日は…

梅田えりかちゃんの誕生日ですねー♪ そういえば、自分は最初キッズで梅さんが気になってました。 ハロコンでがっついてた頃もあったかなぁw 日に日にどんどん大人っぽくなっていく梅さんに、これからも 期待しています。

今日は・・・

今日は本当に色々とありましたw まず仕事中に地区長が来て事務所に呼ばれる。 何かやったかと思いながらビクビクしながら事務所に入る。 地区長から、『異動が決まったから!!』という話をされる。 しかも、家から40kmもあるとか…orz そしてそれで終わり…

ドライブに最適な曲TOP5

を考えてみましたw 勝手に自分の志向が強いけどw ドライブに最適な曲TOP5〜昼間ver〜 1位 ココロオドル nobody knows+ 2位 二人のアカボシ キンモクセイ 3位 ジェットコースターロマンス KinKi Kids 4位 GOOD DAYS ZONE 5位 Pivot SHAKA LABBI…

あつかったわぁ・・・

今日は渋谷のパセラにGO!! 本日は全部で結構歌ったぞ!! しかも1曲以外notハロー。 俺は、猿岩石の白い雲のようにとベリのToday Is My Birthdayしか歌ってないけどw 途中で映像が流れてきて聞き覚えのある音。 zetimaキタワァw もしやと思いテンパってると…

写真集

なんか、すごく微妙でした。 途中で携帯の写メで撮ったような、やけに画質の悪いやつもあるし。 かさを差して、その上から撮った写真とか意味分かりませんからw 途中の騎馬戦は萌えましたヾ( *´∀`)ノ そして、雅ちゃんの髪型はポニーテールっぽかったです…

うーん、写真集って・・・

パセラで部屋番号聞いて入る。 VIPカードとかはじめて知ったし。 今度会員にならないと… カラオケなのにほとんど歌ってないw 歌ったのは、 ロマンティック浮かれモード・恋の呪縛・海原の人魚 の全部で3曲だけでした(ノ∀`) みなみがロマモでヲタ芸しまくり…

虫多すぎだわぁ・・・

朝の11時くらいに起きる。 草加に遊びに行くか迷ったけど、結局会場推しに行くことに。 3時くらいに会場に到着。 秋葉・えーこ・ゆうき・よーぞーと合流。 少ししてKTNも合流して、歩いてヲタ見物に行く。 久しぶりにメロンヲタに会って話せてよかったで…

昨日の検索ワード

・幕張+風呂 6乗で行ったわぁw ・スキムミルク+欠品 スキムミルク欠品祭りですよね…orz ・KOF+オズ+日記 KOFとオズ兄は関係あるのか?w ・ムーニーマン+キュートガール (・∀・) 他にもたくさんありましたが、ピックアップして書いて見ましたw

☆レバー愛好会☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=183090 作ったので興味ある人は登録お願いします!! 以上、宣伝でしたw 早くレバ刺しが食いたいです!!

レバ刺し(゜Д゜)ウマー

今日は駐車場でお客さんが事故ってました。 なんか、ブレーキとアクセルを踏み間違えたとか・・・ でも、怪我人とかがいなかったみたいなので、それは 不幸中の幸いですね・・・あと、ムヒのメーカーさんが来て売り場作ってたんですが、 氷川きよしのポスタ…