2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベ

やっと始まって新曲披露!! みやびちゃん真正面キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! やばい、かわいすぎる(*´Д`) 雅ちゃんの振りを確認しながらずっと黙示w 次にMC。 この間雅ちゃんにボード出すの控えるとか言ってましたが、無理でした(ノ∀`) ボードを見て読んで…

Berryz工房新曲イベント in 仙台

5時点呼でその辺りまでいるらしいので、自分たちは近くの駐車場に 車を止めて4時半まで寝てました。 そして、点呼も終わり近くの飯屋行って朝飯を食べる。 俺の朝食メニューは、 ・ご飯(ミニ) ・味付けのり ・コーヒー牛乳 以上ですw なんて質素な食事な…

前橋〜仙台は

全部書くのめんどくさいので、所々書きます。 まず朝9時から16時まで仕事。 仕事が終わって家に帰り、仕度など色々して風呂に入ったり してから、前橋駅によーぞー迎えに出発。 18時半によーぞー拾って、仙台へGO!! そんなに急ぐあれでもなかったの…

ノノl∂_∂’ル<みやびだぴょん♪

ついに、今日は明日3月30日に出るBerryz工房の新曲 『スッペシャル ジェネレーション』のフラゲ日ですね♪ もちろん自分は早速CDショップに予約した分を取りに 行ってきたんですが、5件もあったので1時間以上も かかりましたw おかげで今から夕飯食べ…

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜

今日、新しい店長が来て早速交渉。 10日に休みもらえたわぁヽ(゜▽、゜)ノ なんか、すごく感じのいい店長で若い!! これからの仕事が楽しくなりそうです( ´∀`) これで、やっとBerryz工房のイベントがどこに行くか 決定しました♪ 3月31日(木) 宮城・Zepp …

これから

ちょっと17号に走りに行ってきます!! 行ってきましたw ちょっと予定変更で、家→赤城→17号→帰宅 こんな感じのルートでしたw 道はすごくすいてて飛ばせたんでよかったかなと。 途中で面白いものを見ました。 17号で走ってると、後ろからものすごい速さ…

今日の検索ワード

あきっち+必死 誰だよこんなんで検索するやつw Berryz工房+友理奈様+お仕置きキボンヌ 友理奈様〜。。。_| ̄|○ 雅ちゃん+ラクーア 意外と普通な検索だな。 北斗+ラオウステージで+金がなくなった 意味不明な検索だなw ソフランC 何のために検索し…

マジで訳分からん会社だな

今、休憩中なんですが明日から店長が変わりますw なんで、また休みも変わるから日程組み直さないと・・・ 仙台と広島は確定で、東京が無くなって大阪と名古屋 が増えるかも(´Д`) 詳しくは明日新しい店長が来ないと分かりません(;´Д`) こんなに近くになっ…

今から

名探偵コナン 銀翼の奇術師のDVD借りてきたんで見ます!! あと、4月1日に『予言』もレンタル開始みたいなので借りたいですね。

Berryz工房『スッペシャル ジェネレ〜ション』新曲イベント

とりあえず行けるところは決まりました。 3月31日(木) 宮城・ZEPP SENDAI 4月 3日(日) 東京・よみうりランドEAST 4月10日(日) 広島・ダイヤモンドシティソレイユ この3箇所だけです… マジでフルコンプ出来る人がうらやましい限りです。。。_| ̄|○ …

葦月 伊織キタワァ(*´Д`)

あと4日でBerryz工房のイベントですね!! 自分は小樽行けませんが、行く人は頑張って くださいな♪ あと5日間で雅ちゃんに会えるヽ(゜▽、゜)ノ 早くみやびちゃんに癒されたいです!!

花粉の季節

今日も相変わらず花粉がすごいですね!! この間に続きの鼻炎薬について書こうかなと。 花粉の症状は大体5つに分かれる。 くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ・のどの痛み 鼻炎薬に入ってる成分で何の成分がオススメかを 書きたいと思います。 (あくまで…

昨日のテレビ

昨日テレビで『学歴は必要か?』とかそういう議論をしてました。 自分はこういう議論するの好きなので、あのテレビ出たいんですけどねw 高校時代は、10代しゃべり場にずっと応募してたしw 『学歴は必要か?』という事にどう思うか。 自分は、あれば越した…

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 

今日やっと俺の愛車が戻ってきました!! 26日ぶりにMTに乗ったんですが、何か変な感じw さっきちょっと走ってきたので、だいぶ慣れてきました けどね。 前橋→大胡→渋川→前橋 こんな感じでちょっとドライブに行ってきたんですが、すごく早く感じるw しばら…

スッペシャル ジェネレーション(スッペシャル ジェネレ〜ション)

まだおとといのおはスタの動画は手に入れてないので、見たら感想書きます。 早くみやびちゃんに会いたいよ(ノД`、)

ついに。。。

明日やっと修理に出した愛車が戻ってきます!! 多分、仕事終わった後どこか走りに行くかなw それか、久しぶりに17号爆走だなヽ(゜▽、゜)ノ

明日が待ち遠しいな♪

雨が降ってて大変でした。。。 店の外に出してある商品は全部しまわなくちゃだし、 人イネだし。 今日は仕事が早上がりだったけど、特にどこにも行か ずに家で大乱舞とベリPVを観賞。 ・呪縛のスマイルバージョン萌え(*´ー`) ・雅ちゃんキャワ(*´Д`) そ…

薬について

最近は特にネタがないので、みんなに役立つ?情報を 書いてみようかなと♪ 今は花粉がすごいですね!! まぁ、自分もかなりひどいんですが… 今日は風邪の薬について書こうかなと。 まず風邪薬。 風邪の症状は大体5つに分かれる。 熱、のどの痛み、せき、鼻水…

スッペシャル ジェネレ〜ション

まだ見れてないので、見たらまた変更します。

。・゜゜ ’゜(*/□\*) ’゜・。 ウワァーン!!

今日は朝寝坊しておはスタのBerryz工房の新曲 が見れませんでした。。。_| ̄|○ 起きたら11時で12時30分から友達とサッカー の約束があったので母校の中学のグランドへ。 5人くらいしか集まらず、友達の家に行くことにw どうするか迷ってると、麻雀…

そういえば

Berryz工房ソロツアーの当落確認してもらったんですけど、大阪は当選祭で 東京は落選祭でしたw 名古屋はそれなりに普通かな。

今、、、

最近は暇がある時は常に大乱舞見てますヽ(゜▽、゜)ノ 見てるところは決まってるんですけどねw 特に、『でっかい宇宙に愛がある』『恋をしちゃいました!』 『桃色片想い』『チュッ!夏パ〜ティ』この4曲を重点的に見てますw やっぱりみやびちゃん可愛すぎ…

ノノl∂_∂’ル<あばばばばば

昨日の続き。。。 カラオケが終わっ後、みんなでビリヤードに行こうという 話になって、半分以上の人々は帰ってしまいましたが、 自分を含め6人残ったので二台テーブルを使い、3人と 3人で分かれてすることに。 というか、久しぶりにビリヤードやったらめ…

同窓会

今日は夜から中学校の時の同窓会があるので、かなり テンパってる自分w なんせ中学の同窓会は今回が初めてだし、全然会って ない人もいたのですごく楽しみにしていた♪ その時間になるまで暇なので、うちの近くのゲーセンで 遊んでました(・∀・) ・スマッ…

ありえない。。。_| ̄|○

今日、4月2日・3日・9日・10日の連休を店長に申し 込んだら、OKもらったわぁー(・∀・) テンション上がりまくりで、仕事してると本部から 電話が… 『○○君、4月1日から○○店に行ってくれ』と言わ れた。。。_| ̄|○ はい、これでまた振り出しに戻りました('A`…

TSUTAYA

今日はレンタルが半額なんで、これからビデオとDVD借りに行ってきます♪ 何借りるかはまだ決まってませんw

新曲イベ

結局まだどこに行けるか決まりませんw 店長になんとか休み交渉してみますw ・店長に休みがもらえた場合 宮城→大阪→東京→愛知→広島 計5つ ・店長に休みがもらえなかった場合 宮城→大阪or東京→愛知or広島 計3つ こんな感じですね。 マジで店長次第で決定す…

明日は明日の風が吹く

今日は手伝いの店だったのでめっちゃ楽でしたヽ(´ー`)ノ またもやマンガ読み放題で昨日買ってきたマンガ読んで ました!! 本日は、ドカベン8巻〜17巻まで読めましたw

大乱舞

家に帰って何度か見たんですが、昨日も言ったとおりキッズの出番が 多くていいですね♪ みやびヲタにはたまらないかとw 後はあんまし見てないから確実ではないんですが、Berryz工房の出番も 結構多かったかな。 あと、最後にある特典映像を今日はじめて見た…

やっぱり名探偵コナンだな!!

仕事は普通で特には何もなかったかな。 今日は仕事が4時上がりの日なので、近くのBOOK OF に行って、中古本を買ってきました♪ 買ったものはというと、 ・ドカベン(プロ野球編) 7巻〜20巻 ・秘密警察ホームズ 4巻〜5巻 ・I''s(アイズ) 2巻〜8巻 ・お…