2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城山

昨日の夜に友達と赤城山にドライブに行ってきたんですが、ありえない事がおこり ました。。。 事ではないんですが、ずっと上って標高1100m時点付近で、標識が。 鹿の絵が描いてあって『動物注意!』と。。。 どうせ書いてあるだけだろと思っていたら、森…

W&ベリ追加

8/21(日)大阪・豊中市立市民会館14:00/15:0017:30/18:30 らしいですね。 てか、一箇所だけかよ!っって感じですw ということは、群馬が千秋楽にヽ(゜▽゜)ノ 高まってキタワァw

占い

今日はみねがやってる占いをやろうと思います!! ・あなたの非モテ度チェック http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/index.html あなたの 非モテ度は 21%です 判定:微モテ系 少し、モテナイかもしれません でも、それはあなたがそう思っているだけで 実は…

検索ワード

ザ・スピルリナ+効果 健康食品に興味ある人が調べてきたんだなw 大塚愛+CM 愛ちんキャワワ(*´∀`) よーぞー+コメント最強+YZ テラワロスw というか、○ ○○○キャワイ過ぎだ。。。 しかも、今日から始まったイベント1つも行けないし・゜・(ノД`)・゜・ …

好きなマンガ(アニメ)

好きなマンガでも書きますw ・I''s(アイズ) ・いちご100% ・秘密警察ホームズ ・みどりのマキバオー ・名探偵コナン ・ラッキーマン ・浦安鉄筋家族 ・学級王ヤマザキ ・クレヨンしんちゃん ・ゴーゴー!ゴジラ!マツイくん ・スラムダンク ・つるピ…

ハトとカラスは厄介。。。

今日は仕事中に事件が。。。 品出ししていると、お客さんとパートさんの悲鳴が。 何かと思って見てみると、店の中にハトとカラスが入ってきてる ではないかw 非常窓を開けても中々出て行かない(;´д⊂) なんで、棒を持って追っかけて出そうとしたんですが、全…

2005夏 W(ダブルユー)&Berryz工房「High Score」

なんか追加あるみたいですね。。。 せっかく地元の群馬が千秋楽だと思ったのに。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 多分、大阪・福岡・仙台あたりが追加されるんだろうなぁ。。。 8月25日に追加してくれないかなw

今日は棚卸のため午後4時〜12時まで出勤。 それまでは休みなので、買い物に行ったりした。 近くのベイシアにキティちゃんのカキ氷機を買いに行ったり、 床屋に行ってカットとカラーしてきました♪ ブリーチして色を抜いてそこにカラーを入れるんですが、ブ…

好きな曲ランキングTOP10(キッズ関連)

Berryz工房のみ 1位 あなたなしでは生きてゆけない(Berryz工房) 2位 スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房) 3位 Today Is My Birthday(Berryz工房) 4位 BERRY FIELDS(Berryz工房) 5位 ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房) 6位 恋し…

気づいたこと

キッズ関連のDVDをずっと見てて気づいたことが何点かあります。 ・ハピネスのPVで雅ちゃんが2番の『恋人の涙は〜()』の()の所で、 パンパンって口ずさんでる ・最近振りが初期に戻った 最初の口ずさんでるってやつですが、歌詞では何もないのに雅ちゃ…

ノノl∂_∂’ル<誰でも最初は怖いじゃん!

今日は仕事がめっちゃ忙しかった。。。 チラシの初日ってこともあったと思うけど。 なにしろチラシが安い!!! 何があったかは知らないけど。。。 通し(水曜〜日曜)で日替わり並みの値段がちらほらと。 少し例を挙げると、、、 ・六条麦茶 2L 148円 ・お…

20000HIT

見てくれてるみなさんのおかげで20000HITを超えましたヽ(゜▽゜)ノ はてなダイアリー書いて、何気にもう2ヶ月だ経つんだなぁ・・・ これからも、こんな痛い日記ですがよろしくお願いします♪

Ban さくらんぼ

ちょっとミニサイズが店にあったので買ってみましたw 正直、去年はどうでもよかったんですが今年は(ryなので 他にも、ソーダとか姫りんごがあったけど、やっぱさくらんぼだよね☆ 早速使ってみると、さくらんぼっていうかバナナの匂い… あんまりオススメ…

新定Ban!

今日は朝から仕事してると、暑い。。。 しかも、広告の初日って事もあって混んでる。 みんな日替わりのティッシュしか買わないしw 11時くらいになって外見ると雲行きが怪しい。。。 なんか嫌な予感がしたので、店頭に出てるラックを、 店の中+倉庫にしま…

MIXI(ミクシィ)

最近はじめたんで登録してくれる人はお願いします!! 基本的にリンクフリーです♪ アドレスは↓ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=607498

5月1日の某イベント

5月4日と休み変わっちゃったので、行けません(;´д⊂) ◯ ◯◯◯たんに会いたかったのにぃ。。。_| ̄|◯ 結局いつも会えずじまいで終わっちゃうんだよなぁ。

線路脱線…

今日のお昼の時にこのニュース聞いて驚きました。 だって、列車が脱線してマンションに激突とか。。。 自分が生きてきた中の列車事故で一番びっくりしました。 本当に気をつけて欲しいと思いました。

仕方ないよな・・・

今日は仕事がめっちゃ忙しかった。。。 というか、普通に混んでただけなんですが。 特に今日は面白いこともなく普通に終わり。 夕飯は店長のおごりで近くのファイレスへ♪ 家に帰って風呂に入って満喫に行く。 しかし、11時になってないのでナイトパックが…

結局

なんとか休みを交換出来たので、5月5日の公開ラジオは 2徹することにします(*´∀`) 5月3日の夜に仕事が終わって、その後に車で向かおうかなと。 二日前だし多分いないと思いますが、行きに車で拾って もらいたい人は連絡くださいな♪ 通り道じゃなくても…

店長最高だわぁww

今日は仕事がリアルに暇だったので、棚を作ったり、エンド変えたり してました。 ずっとレジ前の棚は鼻炎コーナーだったけど、最近花粉も売れなく なってきたので、変えちゃいました。 自分は相変わらずまだ花粉がひどいけど。。。 これからは、虫さされ・水…

バジルシード

この間のやつですが、興味持った人は俺に言ってください!! 今度現場で会うときに商品持って行くんで、その時にあげます♪ 先着20名くらいかな。。。 てか、欲しい人そんなにいないなw

公開ラジオ

なんか決まったみたいですね!! 詳しくは↓へ。 http://www.bayfm.co.jp/info/dokidoki.html 5月5日とかみんな休みで人多そうだなぁ。。。 しかも、ベリヲタ・なちヲタ・FLAMEヲタ・永井ヲタ こんなに集まったらどうなるんだよw 徹夜禁止って書いてあるけ…

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜

今日はここで一つオススメのサプリメントを♪ ザ・スピルリナ!! http://www.dlt-spl.co.jp/thespl/ これは、最強のサプリメントですねw ビタミン類・鉄・カルシウムなどのミネラルがたくさん♪ 人間に必要とされている必須栄養素46種類のうち、41種類も…

mixi

ついに始めました!! 登録してくれる人はどんどんお願いしますヽ(゜▽゜)ノ まだ、使い方がイマイチ分からない。。。 誰か教えてw

今。。。

満喫にいるんですが、ダビスタやりながらネットしてますw さっき始めたばっかで資金もほとんどないんですが。 最初に繁殖牝馬にテーブルワインがいたんで、早速種付することに。 シンボリルドルフを種付けてなんとか受胎に成功!! 生まれたら牝馬だったので…

ベリのメンバーを例えると(脳内w)

オズ協賛企画 Berryz工房のメンバーを当てはめなさい 恋人だったらイイなぁ 結婚相手だったらイイなぁ 娘だったらイイなぁ 姉だったらイなぁ 妹だったらイイなぁ 友達だったらイイなぁ 従姉妹だったらイイなぁ 他人なのが望ましいなぁ 恋人=雅ちゃん 一緒に…

仕事が休みっていいねw

今日も仕事が休みでした(・∀・) それなんで、スッペシャルジェネレ〜ションのシングルVは家で見る用 には買ったんですが、車に置いておく分をまだ買ってなかったので、 探しにいくことに。 この間行ってなかった所は抜かして、前橋じゃなく高崎・伊勢崎あた…

W&ベリ当選結果

みんなもやってるので、自分もw 自分はFC入ってないので、知り合いに頼んだ分をみんなに聞いたら、、、 ・申し込んだ所 本庄 昼 2枠 本庄 夜 2枠 中野(13日) 昼 3枠 中野(13日) 夜 3枠 大宮 夜 3枠 伊勢崎 昼 2枠 伊勢崎 夜 4枠 です。 当選結果は…

干されすぎですから。。。_| ̄|○

今日・明日と久しぶりの連休(・∀・) なんで朝の6時まで満喫でネット。 そのあとは家でゆっくり寝る。 すると起きたのが12時半(ノ∀`) 特に予定はなかったので、昼飯を食べてお風呂に入る♪ 少しゆっくりして今日はTSUTAYAが安い日なので、 ビデオを借りに…

○○○ちん。。。

なんていうか、あのあどけない笑顔にやられてます。。。 そうだ、5月10日発売の『スコラ』に出るらしいです!! 絶対買わないとだなヽ(゜▽゜)ノ 千奈美に、うてちん・あかねちんじゃありませんから〜w メモなんで気にしないでくださいw 明日には消します。 …