Musical Baton

MIRIMO(id:dekotty)から回って来たので、やってみます(*´Д`)


◆Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)◆


今PC壊れててないんですが、壊れる前は4.3GBくらいでした・・・
MEなんで容量少ないんです・・・orz
全部で35GBとか少なすぎ。


◆Song playing right now(今聞いている曲)◆


永遠に

永遠に


基本的にアカペラ系が好きなんですが、特に好きな曲!!
歌詞とか大好きな曲ですね♪


◆The last CD I bought(最後に買ったCD)◆


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


今回は8枚しか買いませんでした!!
最初はそんなにイイとは思わなかったんですが、聞いてくうちに好きになってきました♪


◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)◆


さくらの唄

さくらの唄

・もしも君が泣くならば


自分が高校時代にバンドやった時に初めてコピーした曲です。
しばらくベースとか弾いてないんですが、いい思い出です♪


What’s the answer?~e.p.~(CCCD)

What’s the answer?~e.p.~(CCCD)


大好きな曲の一つ。
一時期ずっとはまってました♪
他にも、LIFELIGHTSとかも好き!!


大好きだよ。 (DVD付)

大好きだよ。 (DVD付)


色々と思い出の詰まった曲。
歌詞がめっちゃ大好きで、自分の気持ちにドンピシャです!!


白いTOKYO

白いTOKYO


白いTOKYOが出る4ヶ月くらい前に、梅さん(キッズ)に興味を持ち出して、
この曲でめーぐるヲタになった思い出の曲です!!


Go Girl~恋のヴィクトリー~
恋ING


素でこの曲聞くと泣けてきます…
歌詞とか、めっちゃくちゃ同意です。


◆Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)◆


みんな回っててあんまりいないんですけどw


らいふ(id:m_o_m_o)
めぐ虎(id:tora83)
つっちー☆(id:tsucchi)
桃ソロ(id:momosolo)
たか。(id:wagutaka)


めんどくさい人とか放置してくださいw