ふぅ

みんながやってるんで、自分も前半の振り返りでも♪


★1月★
01/30 神奈川・横浜アリーナ 昼公演 南スタンド最前


去年のWベリ仙台から、約4ヶ月ぶりの現場。
特にこの時点で推しはいなかったが、雅ちゃんに惚れる。
ここから、雅ちゃん推しになる。


★2月★
現場なし


現場がないとか・・・orz


★3月★
03/06 キッズナイト
03/12 埼玉・大宮NACK5 ラジオ公開放送 2列目センター
03/31 宮城・ZEPP SENDAI スッペジェネイベ 最前センター


キッズナイトでヲタ完全復活!!
久しぶりにみんなと会えました♪
ラジオとか徹夜で必死だったなぁ。
5回引いて全部はずれとか…orz


★4月★
04/02 大阪・千里セルシー スッペジェネイベ 最前左
04/09 愛知・名古屋ガーデン埠頭 スッペジェネイベ 最前センターちょい左
04/10 広島・ダイヤモンドシティソレイユ スペジェネイベ 最前センターちょい左


スペジェネイベは全部行きたかったけど、4つのみ・・・
なんとか全部最前行けたので良かったかなと♪
自分的な順位は、
愛知>>>>>>大阪>>広島=仙台
こんな感じですかね。
愛知はいろいろな意味でありえないくらい神だったわ。


★5月★
05/05 千葉・幕張メッセ ラジオ公開録音 最前センターちょい左
05/15 東京・文化放送 起立!礼!着席!公開録音 会場推しw


幕張はラジオだけかと思ったが、歌もあってよかった♪
しかも、せーごが最強すぎ!!
ぶっちゃけ前半で一番のいい反応は、せーごでしたwwww
あっま〜いw
文化放送は会場推しだけに行ったなぁ…


★6月★
06/04 愛知・ZEPP NAGOYA ベリソロコン 最前右
06/11 東京・よみうりランド なん恋イベ 最前センターちょい右
06/18 愛知・愛知勤労会館 なん恋イベ 3列目左(実質2列目)

ベリソロコンとなん恋イベ全部行ける予定だったのが、仕事の都合上
土曜のみに・・・
大阪良番だったのに、行けないとか…orz



まとめてみたんですけど、意外と現場行ってないなと思った。
これからもまったりペースで行きたいと思ってます♪