うちのバイトの子

今日新しいバイトの子が入ってきました♪
21歳の大学生(男の子)と17歳の高校生(女の子)の二人です(´▽`*)
高校生の女の子はめっちゃかわいい(*´Д`)
しかも、彼氏募集中。。。らしいw
ウマミャー(゜д゜)
大学生の男の子はなんと、ハロヲタだと確信しました( ゜Д゜)y~~
なぜかというと、理由は3つあります♪

  1. 携帯のストラップがなんと娘。ストラップだった(゜∇゜)
  2. 着メロが鳴って音楽が『ね〜え?』だった(・□・)
  3. 事務所の中でロマンスっぽい意味不明な動きしてた(ノ∀`)


今度会った時に微妙に色々聞いてみようかなと♪
Berryz工房って知ってる?』とか『夏焼雅ちゃんって好き?』とかw
意外と近くにハロヲタっているもんですね(・∀・)