ヲタって大変だなw

みやび

今日は仕事だったわけですが、テンパって仕事どころ
じゃありませんでしたw
みやびちゃんキャワいすぎるから〜(*´Д`)


今日の仕事先も違う店に手伝いに行ったので、マンガ
ばっか読んでました(ノ∀`)
おかげで今日も暇で、この間の名探偵コナンの続きで11巻〜18巻まで
読み終わりました( ゜Д゜)y~~~


千奈美に手伝いに行ってる店は3月いっぱいまで手伝いだったのですが、
なんと『連絡するまでずっと行っててくれ』と本部の人から言われましたw
もしかしたらもしかしたら、べリ新曲イベ行く場所増えるかもーヽ(゜▽゜)ノ☆
そこの店長に早速交渉だな♪


あと、いつも自分は『スッペシャル ジェネレーション』って書いてましたが、
正しくは『スッペシャル ジェネレ〜ション』が合ってるみたいですね♪
あんまし変わんねーよ!、とか、どっちも同じじゃん!、っていうツッコミは無しでw