久しぶりにゆっくり

みやび

今日は仕事も休みでヲタ活動もないので、家でゆっくり
してましたw
でも、午後になり暇だったのでお昼食べてその後スロを
打ちにいくことに(´▽`*)
うちの近くのマルハンに行き、台を探してると同級生が
店員にいたw
どの台が高設定か聞いてみると、知らないといわれたw
まぁ、教えてくれないのは当たり前か(ノ∀`)
最初は北斗を打つことに。
特に目立つ演出もなく4K使って、隣のやつが金がなくなったのか初心者か
分からないが、ラオウステージでどっかいっちゃったw
アフォかと思いつつ、隣の台をキープしてすぐ移動(゜∀゜)ノ
5Gでシンになるも、第3停止で赤リンゴ3個でしかも2枚チェリーキタワァw
まじアツイと思ったら、ラオウ登場でBB確定(n‘∀‘)η
結局、白オーラの7w
はい、剛掌波くらって1回で終了です(;´д⊂
しかし、1G連チャンw
次は黄オーラの7。
1回目でまた剛掌波くらって終了かと思いきや、リン登場w
でも、2回目でパンチくらって終了(;´д⊂
続かねーぞこの台w
200Gくらいまわして、メダルが無くなりそうになり追い銭かぁと思ってたら、
アミバ登場でバトルキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
7揃えても揃わない、ってことは。。。
緑オーラの北斗キタw
3回目でパンチで倒れるも、ユリア様登場!!
85%以上確定だわぁヽ(゜▽、゜)ノ
最終的に、21回目でラオウは天に帰りましたw
3000枚近くになり少ししたらやめようかと思ってたのに、負けなきゃいいや
という思いがあり、とことんつぎ込む事に決めた。
しかし、1100G回して全然ダメなのでやめ。。。_| ̄|○
そこで交換して723枚で14Kちょっと。。。
少し儲かったけどなんか微妙(;゜∀゜)


支出 4K  収入 14.4K  計 +10.4K


まぁ、負けなかっただけよかったかな…