飯田さん卒コンDVD

今日、ハロコン2005ウインターのDVDをフラゲしてきました♪
30日は昼しか見れなかったので、夜見るのは初めてかな。


見た感想は、
・全体的にキッズの出番が多い!!
・みやびちゃんキャワ(*´Д`)
・恋しちゃウママ(゜д゜)
・『桃色片想い』のみやびちゃんサイキョウすぎ(´∀`*)ノ
・三人祭めぐキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
・飯田さんお疲れ様です。。。


こんな感じですかね。
飯田さん本当にお疲れ様です。
俺は圭織に出会わなかったら、今の自分はないと思う。
ハロー好きになってないだろうし、ヲタもやってないだろう。
最初オーディションで見た時に、かわいいと思っていて、そこから好きになって
色々途中であったわけですけど、圭織にはたくさん笑わせてもらったし勇気もも
らいました。
これからも、素敵な女性になってがんばってください。