みやびちゃんキャワ過ぎるわぁ(*´∀`)

本日も満喫に来ているあきっちですw


今日仕事に行ったら、店長・薬剤師・パート・バイトの
みんなにスノボーか海でも行ったの?とか言われましたw
『外で友達待ってたら日に焼けた』と言っておきましたが。
しかも、雨なのに花粉がまだ結構飛んでてしんどい。
鼻水出るわ、くしゃみ出るわで。
いつまで花粉が飛ぶかと思うと鬱です。。。


さっき、ここの満喫に来る前に隣のゲーセンで少しだけ
遊んできた。
ギターフリークスで『さくらんぼ』連続でしてみたり。
キングオブファイターズでラルフのパンチではめまくったり。
パワースマッシュで遊んだりして10時のナイトパックになる時間まで
遊んでました。
遊んでるうちに10時なったので、隣の満喫でネット開始♪
今日は22時〜3時くらいまでいようかと思ってます♪
相変わらずここの満喫は暑い・・・
エクセルも入ってないし、満喫使えなさ杉w


今はローズガールの服について少し勉強中♪


そういや、今度フレッツチャットにBerryz工房雅ちゃん・佐紀たん・桃子の
3人が出るみたいですね。
これを機にフレッツ入会者が結構増えそうだなw


そして、お店の有線では、結局スペジェネは流れませんでした。。。_| ̄|○