ロープレ楽しいわぁ

今日は鼻炎薬が売れて売れてなくなってしまったので、
近くの店に店間でもらいに行くことに。
そしたら、あのキャワな3つ年上のI先輩が移動で来たらしいw
久しぶりだったので、仕事しないで30分くらい談笑w
『今日仕事終わったらご飯でも食べに行かない?』ってことで、
デート決定ヽ(゜▽、゜)ノ  ←超脳内ww


仕事が終わってI先輩の店で待ち合わせ。
近くのファミレスのガストに(・∀・)
I先輩の食べてる姿めっちゃ萌え(*´∀`)
これって恋なのか?ww
楽しい時間ありがとうございました♪


I先輩と飯食い終わってうちに帰ると、一人暮らししてる姉が来てました♪
なんと、結婚するらしいですw
しかも子供もいるってwwww
いきなりそんな話でびっくりしました!!
式は来月・さ来月に挙げるとか。。。
多分、平日に式を挙げるっぽいんで6月のソロツアーには
問題はナッシングかな。


そんなこんなで今日家では宴会が開かれてましたw