焼肉焼肉♪

今日は本当は休みだったのに人がいないということで
仕事に出勤。。。_| ̄|○
急だったので夜の7時にあがらせてもらいました♪


家に帰ってお風呂に入ってゆっくりしてると、友達から
電話があって、焼肉おごってくれるとのこと(・∀・)
なので早速着替えて出発ヽ(゜▽、゜)ノ
全部で4人だけでしたが、自分はミックス野菜・テチャン・レバーを
たくさん食べましたw
レバ刺しウマー(゜д゜)
テチャンウマー(゜д゜)


食べた後に近くのゲーセンでみんなで遊ぶ。
2-2だったのでプリクラ撮ったw
プリクラとか1月ぶりだなw
その後、俺はギタフリとキングオブファイターズで遊ぶ♪
ギタフリはクラシックパーティ・たまゆら・MIND YOUR STEPの3曲を。
少しミスって、EXTRA STEAGEいけなかった。。。_| ̄|○
キングオブファイターズは、あと少しでラスボスが死ぬところだったのに、
変な高校生に乱入されました。
uzeeeeeeee!!
結局、RALF(ラルフ)・JOE(ジョー)・BILLY(ビリー)であっさり勝ち(・∀・)


11時になったので自分は隣の満喫『自遊空間』へ。
満席で混んでたが、20分位してやっと空きが出た。
そして6時間パックで入り今に至る。。。