ヲタ必死だなw

普通に朝仕事行こうとすると、道が込んでる。。。
しかも、変な集団いっぱいいるし。
と思ったら、群馬県民会館娘。コンじゃないかw


仕事のお昼休憩の時に遊びに行く。
車を群馬県民会館の前に路駐して、知り合いに会いに行く。
そしたら、同級生に会ったw
『まだもームスの事好きなの?』って言われたから、
いや、『俺は雅ちゃんだから!!』って言っておきましたw
知り合いと合流して、20分くらい話して、知り合いは会場に入る。


自分も時間も時間なので仕事場に戻る。
仕事途中に、有線をカウントダウンヒットチャートにする。
すると、スッペシャルジェネレーションが流れてきたーw
しかも、1時間毎にリピートになるんで今日は8回も聞けましたw
かかると顔がニヤニヤ(・∀・)してしまうので、我慢するのが
大変でした(ノ∀`)


仕事も終わり帰り道に県民会館によることに。
前橋駅付近でヲタがいっぱい歩いてくるw
しかも、みんなに見られる。。。
何でかなと思ったら、Berryz工房の曲聴いてるからじゃないか!!
信号待ちの時に踊ってるヲタもいましたがw
会場着くとみんなほとんどいなかったので、普通に家に帰る。


家に帰ると、親が飯食いに行くというので近くの回転寿司に♪
食ったものを覚えてる範囲で書くと、


・ウニ
・コーン 2皿
・寒ぶり 3皿
穴子
・しゃこ
・やりいか姿
・焼きサーモン
・茶碗蒸し
・パンナコッタ


こんな感じかな。
結論で言うと、寒ぶりサイキョウってことで(・∀・)