アロハアップリケTシャツ...かな

今日は店長も休みで俺一人だったので楽だったなw
品物も出すだけ出して午前中に終わり。
飯食べて、薬・雑貨・食品・日配の発注してやる事なしw
なんで、2時間ほど車の中でお休みタイム(・∀・)
その後はいつも通りの流れで8時半まで仕事。


そういや、今日の朝に今流行っている?夢、俺も見ましたw
内容は、Berryz工房のメンバーと遊園地で遊んでる夢でした!!
その他に、みね・ゆうた・よーぞーがいましたw
夢の中での推しは、


あきっち=雅
みね=舞波
ゆうた=千奈美
よーぞー=桃子


こんな感じになってましたw
なぜか、よーぞーだけリアル推しメンじゃなかったという。
でも、桃子でもあながち間違いじゃない気がするけどw
ベリのメンバーが各2人づつ来て、3人で遊ぶというルール。
俺は、雅ちゃん友理奈でした♪
他の3人は推しメンともう一人づつだったんですが、覚えてないですw
どこの遊園地かわからなかったけど、1時間くらい色々な乗り物
に乗って、途中でお昼食べてる間で目が覚めました。。。_| ̄|○


起きて3分くらいは、ぽわわぽわわでした(*´∀`)
そして、現実に戻ったという離脱感で凹んでましたw


夜の10時半ごろ、満喫に行こうとしたらminiから電話がw
自分の携帯は調子悪いので、自分の家から電話する。
なんか、よーぞーの連絡先を知りたかったらしいが、なんとか平気らしい。


やばい、マジで高まってキタワァw
5月1日が楽しみで仕方ナッシング!!
あの、大きな瞳に吸い込まれそうだ(*´∀`)
ていうか、俺のツボをつく写メうpしすぎなんだもん。。。
毎日それ見て(・∀・)ニヤニヤですよw