スッペシャルジェネレ〜ション シングルV

今日発売ですね(・∀・)
昨日どこ探してもなかったので、今日仕事が終わったら探しにいくことに。
1件目、2件目、3件目なし。。。_| ̄|○
近いところから行ってたので、自分が一番行くところに行くことに。
そこでも見当たらない。。。
一応、店員に聞いてみることに。
今日の店員さんはいつもの井上さんキタワァw
さすがにそのまま聞くのは恥ずかしいので、
『探してるんですけど、新しく出た音楽DVDはどこですか?』
と聞いたら、案内してくれました♪
『探してるのはこれでしょ?』
とか言われて直ぐにBerryz工房のシングルV出されました(ノ∀`)
こういう所での認知は痛いなw


ってことで家に帰って早速見ることに。
感想は、


・全体的に振りがわかりやすくてイイ!!
・色のアンバランスが結構好きw
雅ちゃんキャワ(*´∀`)


こんな感じですかね。
自分的に今回のPVはイイ感じだと思います!!
これは、1575円出して買う価値ある♪
まぁ、毎回そのお金出して買う価値あるんだけどねw