キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜

今日はここで一つオススメのサプリメントを♪


ザ・スピルリナ!!


http://www.dlt-spl.co.jp/thespl/


これは、最強のサプリメントですねw
ビタミン類・鉄・カルシウムなどのミネラルがたくさん♪
人間に必要とされている必須栄養素46種類のうち、41種類も配合!!
ページには39種類と書いてありますが、それはスピルリナ自体の事で、
それを糖衣錠にしているため、ビタミンCとビタミンDもたくさん入ってるのです♪
消化吸収率がなななななんと、95%までアップ!!
今までは、あのクロレラでさえ82%とかだったのに更に上をいきました。
そして500粒で1日約60円、1000粒で1日約50円と安い!!
食物繊維もたくさん入ってるので、便秘がちな方にもオススメです♪
ぜひ、サプリメントや健康食品に興味ある方は試してみてはいかがですか??
千奈美に自分も昔飲んでました☆
でも、めんどくさくて途中で辞めちゃったけどw


なんか、セールスしてるみたいだなw



そういや、昨日の俺とオズ兄との協賛企画が結構流行ってるみたいですね!!
このまま行けば流行語大賞も狙えるんじゃないか?w
また何か面白いのがあったら協賛で企画したいと思います♪