店長最高だわぁww

今日は仕事がリアルに暇だったので、棚を作ったり、エンド変えたり
してました。
ずっとレジ前の棚は鼻炎コーナーだったけど、最近花粉も売れなく
なってきたので、変えちゃいました。
自分は相変わらずまだ花粉がひどいけど。。。
これからは、虫さされ・水虫の季節なので、その二つの棚を作る。


そして、お昼は飯食って残り30分は車で爆睡♪
お昼出てきて、エンドを作ったりしてました。
うちの店はお客さんの平均年齢が低いので、サプリメントや美容商品などを
メインにエンドを作りました。
じゃあここで、最近売れているサプリメントナンバー5!!(自分が見た感じで)


1位  αーリポ酸(アルファリポ酸)
2位  コエンザイムQ10   
3位  L−カルニチン   
4位  マルチビタミン
5位  ビタミンC


後は、サプリメントではないんですが『スキムミルク』とか『ガジュツ(紫ウコン)』
などが売れてます。


糖を分解してミトコンドリアに運ぶαーリポ酸、分解された糖をミトコンドリアの中
に入れるL−カルニチンミトコンドリアの中で燃焼を促すコエンザイムQ10と、
上の3つは一緒に摂取すると、相乗効果が期待できます。
この3つのトライアングルは覚えておいて損はないかと。


DHCのサプリメントなら、全体的に安いし種類も豊富でオススメかな。


ここのエンドを作った後は、1課(薬)・3課(雑貨)・4課(食品)の発注をする。
てか、2課(化粧品・ビューティ)以外全部俺が発注とかありえないよ・・・
マジ、時間がかかり過ぎて萎えるわ。。。
そんなこんなで時間も過ぎ、今日の仕事は終了。


家に帰り風呂に入って夕飯を食べる。
11時まで寝て満喫行こうかなと思って寝たら、起きたのが12時40分。
思いっきり寝過ごしたわぁw
ってことで、午前1時から4時まで満喫でネットします。