仕方ないよな・・・

今日は仕事がめっちゃ忙しかった。。。
というか、普通に混んでただけなんですが。
特に今日は面白いこともなく普通に終わり。


夕飯は店長のおごりで近くのファイレスへ♪
家に帰って風呂に入って満喫に行く。
しかし、11時になってないのでナイトパックが使えない。
おかげで、11時なるまで隣のゲーセンで遊んでました。
毎度おなじみの、


ギターフリークス
・キングオブファイターズ(KOF)
パワースマッシュ


この辺で遊んでましたヽ(゜▽゜)ノ
11時なったので満喫に入り今に至る。


つか、リアルに次の仕事休みが5月3日なんですけど。。。
ずっと仕事とか萎えるわぁ。
下の画像のたくわん膨張しすぎてヤバいですw



これが普通のやつ



例のおかしいやつ



こんな危ない物見たことないぞw
今日品出ししてるときに見つけましたw
こんな商品おもいっきり返品じゃないか。。。