気づいたこと

キッズ関連のDVDをずっと見てて気づいたことが何点かあります。


・ハピネスのPVで雅ちゃんが2番の『恋人の涙は〜()』の()の所で、
 パンパンって口ずさんでる
・最近振りが初期に戻った


最初の口ずさんでるってやつですが、歌詞では何もないのに雅ちゃん
パンパンって言ってるんです!!
興味ある方・今度見る方は確認してみてくださいw
2つ目の振りが初期に戻ったってやつは、W&ベリでは振りがちょっと
だけ変わったんですけど、最近(イベ)では初期の振りに戻ってました。
判りやすくいうと、ファイポの『誰でも最初は怖いじゃん!』でW&ベリ
では、1番と同じ振りだったんですが、スペジェネイベでは初期の振りに
戻ってました♪
基本的には初期の方が振りが好きなんでいいんですけどね〜。
振り変わるとまた覚えるの大変だしw