今日は棚卸のため午後4時〜12時まで出勤。
それまでは休みなので、買い物に行ったりした。
近くのベイシアにキティちゃんのカキ氷機を買いに行ったり、
床屋に行ってカットとカラーしてきました♪
ブリーチして色を抜いてそこにカラーを入れるんですが、ブリーチした後は
ヒロシみたいな髪色でしたw
今回は、この前よりブリーチ多めにしたのでレッドオレンジの
色が結構入りました。
つーか、ブリーチとカラーが染みて痛かった。。。
氷を頭に付けられてる感じだw
この前の時は全然大丈夫だったのになぁ。
色はレッドオレンジなんだけど、微妙に金っぽいんだよなw
例えをいうと、『植物物語 ハーブブレンド』のCMの愛ちん(大塚愛)の髪色を、
もうちょっと明るくした感じかな!!


2時くらいに床屋が終わって少し時間が余ったので、オートバックスに行って
ちょっとお買い物♪
買ったのは、ウォッシャー液と車のシガーライターで携帯充電するやつです。
その後に店に行って、棚上の在庫や倉庫の在庫数える。。。
8時になって閉店になり、業者さんも来て早速数え始める。
近くの吉野家に行って豚丼を買ってきて夕飯を食べる。
色々作業とかして12時くらいに。。。
やっとこさ終わり家に帰れることに。
そして、明日9時からまた仕事とかアリエナイし。


1回家に帰ってお風呂に入ってから満喫に。
さっきからやけに頭痛い。
体がやけに熱いのは風邪でも引いたのかな。
3時間パックにしたんですが、頭痛いのでそろそろ帰って寝ます。。。_| ̄|○