占い

今日はみねがやってる占いをやろうと思います!!



・あなたの非モテ度チェック


http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/index.html


あなたの 非モテ度は
21%です


判定:微モテ系


少し、モテナイかもしれません
でも、それはあなたがそう思っているだけで
実は案外と異性に好かれています
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう



mixi占い


http://u-maker.com/55300r.html


あきっちさんは 更新シマクリマクリスティ です!



●更新シマクリマクリスティさんは、マメで気が利く人。
 そして何より自然体。
 サービス精神旺盛で日々ネタ探しに明け暮れています。
 人当たりもよく宴会などでも人気者。
 嫌われることはまずないでしょう。
 知らない人にイキナリおごってもらったり、いつのまにか友達が
 増えてたり。
 独自の感性を持っているので、その感性を理解してくれる人に
 出会えると素敵ですね。
 現状に満足しがちな傾向がありますので、もう一歩、背伸びを
 してみて見える世界を変えてみてはどうでしょうか?



● あきっちさんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!


・芸能人占い


http://uranai.littlestar.jp/geinou/


あきっちさんは芸能人に例えると中居正広タイプです。
あなたがそこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような華やかさが
あります。
明るく、話し上手で皆のムードメーカー的な存在になりそうです。

  • あきっちさんの人気度は?


男性支持率70%
女性支持率75%


あきっちさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの
人気を集めそうです。

  • どんな芸能生活になる?

もしあきっちさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙な
トークで盛り上げていくことが出来そうです。

  • あきっちさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 1位
・結婚したいタレント 23位
・抱かれたいタレント 3位
・友達にしたいタレント 1位
・甘えてみたいタレント 5位
・オシャレなタレント 7位



・偽善者診断


http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html


【あなたは 43 % 〜です】


あなたは少しいい人のふりをしています。
あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって
仕方がないのです。
人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。
他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。
もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても
生きやすくなるはずです。
どうぞがんばって下さい。



非モテ度占い→確かに自分に自信はないが、そんな好かれても無いと思うw
mixi占い→当たってるような当たってないような・・・
芸能人占い→彼氏にしたい・友達にしたいランキング1位は嬉しいんだが、
        結婚ランキング23位って結婚したくないって事かよ。。。_| ̄|○
偽善者診断→これはまったく当たってないと思う。。。