ゆうこりんりん♪

今日は特になんともなかったが、今日品だししてて
気づいた事が!!
ムーニーマンのキュートガールの子めっちゃ可愛いw


画像はこれ



娘にすんげぇ欲しい。。。
仕事中なのにしばらくオムツ見てましたw
この子は大きくなったら大物になるだろうなぁ。


今日の有線で娘。の新曲初めて聴きました。
すんごく良い曲ですね!!
すごく気に入りました〜ヽ(゜▽゜)ノ
愛ちゃんの歌ってる部分が特に好きですw
なんで、CD買おうかと思ってます♪


仕事終わって店長が焼肉おごってくれるというので、近くの安楽亭へ♪
レバー・冷麺・サンチュをたらふく食べましたヽ(゜▽゜)ノ


満喫でメッセやってて、キングさんから新メンバーのオーディションの
動画もらったんですが、踊ってるヲタがいてテラワロス