おじさんスゲー

こんな時間なのに人が多すぎ。
かなり暇だったので、メールとゲームしながら時間をつぶす。
上尾・鴻巣あたりで人が減ってきて、熊谷でガラガラきたわぁw
座席使い放題w
眠いので寝たら、起きる頃には高崎着くところでした(1時33分)
改札出る時に、おじさんが普通に改札通って鳴らしてましたw
しかも、強行突破してるしw
駅員は見てるのに見てみぬ振りしてました・・・
おじさん勇気ありすぎ。


高崎駅から家(前橋)まで車で帰りました。
家についてお風呂入って、メールして寝ました。

寝たって言っても、お風呂の中じゃありませんからw
なぜか、足がめっちゃ痛い。。。


朝8時に起床。
朝飯食べて、8時半に家を出る。
そして、午前9時〜午後9時まで仕事。
今日はスキムミルクがついに終わってしまいました!!
毎日360個づつ取ってるのに欠品祭り・・・


6月4日まで現場が無いわけですが・・・
あと3週間も雅ちゃんに会えないとか悲しすぎる。。。
昨日は参加してないからちょうど1ヶ月か。
今の気持ちはこんな感じです。


(*´v`*)<『1ヶ月も会えないと

       さみしすぎて

         死ぬよ(笑)  』


千奈美にこれは、ゆうた(id:chinamitokunaga)の名言です!!
早く6月になってほしいです・・・