ノノl∂_∂’ル<セクシーオトナジャン

朝起きると体中が痛い・・・
仕方なくビタミン剤飲んで仕事に出発。


午前中は普通に仕事。
1時ごろにヲタから何人かメールが来たんで、倉庫でメールw
お昼に入って、再び倉庫で整理しながらメール。
今日は倉庫でサボってメールばっかしてましたw
全部で今日のメール受信74件トカ(ノ∀`)
こんなにいっぱいメールしたのかなり久しぶりかもw
仕事しないで俺は何やってんだか…


夕方くらいになって、暇すぎて仕方なかったのでボーナスもらったら
何に使おうか考えてましたw
うちの会社あんま儲かってないから、ボーナス少なそーw
使うもの(欲しいもの)


・車のローン…orz
GUCCIの財布…前から欲しかったけど中々。。。
・APEの服とBAPE STAのスニーカー…スニーカー欲しいわぁ。
・グラサン2つくらい…Hatch(ハッチ)で買いたいな。
・余ったら、ハロコン+W&ベリの資金w…何かと必要になると思うんでw


こんな感じになりました♪


仕事が終わって家に帰ってきてお風呂に入る。
夕飯食べてて、4チャン(日本テレビ)がかかってたんですが、なんか、
『雅さんの事好きになってしまったのね』
とか、雅さんが出てきてました!!
名前が出るたびにテンパってた自分乙w