緊張しまくりだわぁ・・・

仕事は今日も長かった・・・
でも、朝は11時出勤だからまだよかったけど。
品出しと売場作りして、後は(ry
みんなのおかげで少し暇じゃなくなりましたヾ( *´∀`)ノ
閉店時間になって、着替えて勉強会へ。


30分ほど夏に向けての健康食品の勉強。
その後に近くの居酒屋に行く。
ざっと17人くらいいたかな?
社長の息子・本部の人・知り合いの店長二人・俺
なんなんだこのメンツはw
すんげぇ気まずいんですけど・・・


居酒屋のポジション的には、2列目センター左ポジ。
社長の息子と知り合いの店長Aと連番でした♪
最前取れなかったわぁw
車なんで飲みたくなかったんですが、飲まざるをえない展開に…
ビール3杯は飲みすぎたわぁ。
ビールあんまし好きじゃないのに。
結局代行で帰りましたw
ここでは、全部で5杯くらいかな・・・


次に10人以上帰って6人しかいなかったのですが、2次会に。
カラオケに行って2時間ほど。
俺は、アンダーグラフのツバサとオレンジレンジのキリキリマイだけ歌ったかな。
途中でゲームに負けて梅酒ロックとジンロックを一気飲みさせされました・・・
ロックを一気とかマジきついわぁ…orz


その後に代行の人呼んで家まで帰宅。
そんなに眠くなかったので、シャワー浴びて酔い覚ましに大乱舞見る。


雅ちゃんキャワ過ぎるわぁ〜(*´Д`)


早く6月になって雅ちゃんに会いたいとです。