レバ刺し(゜Д゜)ウマー

今日は駐車場でお客さんが事故ってました。
なんか、ブレーキとアクセルを踏み間違えたとか・・・
でも、怪我人とかがいなかったみたいなので、それは
不幸中の幸いですね・・・

あと、ムヒのメーカーさんが来て売り場作ってたんですが、
氷川きよしのポスターも5枚ほど置いてってくれましたw
なんで全部もらってきたんですけど、どうしよう・・・
欲しい人は俺に言ってくださいw


それにしても今日は死ぬほど暑かった。
クーラー入れてやっと涼しくなったんですが、車に乗ろうとすると暑い。
蒸し蒸ししててサウナ状態・・・
エアコンが効いてから車に乗りましたw


仕事終わった後に、写真集を求め3件本屋に寄ったけど入荷なし・・・orz
こんなに俺の地元って干されてるのかよ・゜・(ノД`)・゜・。
明日は仕事が休みなんで、ちょっと遠くに探しに行きます・・・
てか、草加に会場推しに行こうかなとか思ってたけど、めんどくさいし。
すべては、気分次第で決めますw


KinKi Kidsで飛んでくる人大杉