あつかったわぁ・・・

今日は渋谷のパセラにGO!!
本日は全部で結構歌ったぞ!!
しかも1曲以外notハロー。
俺は、猿岩石の白い雲のようにとベリのToday Is My Birthdayしか歌ってないけどw
途中で映像が流れてきて聞き覚えのある音。
zetimaキタワァw
もしやと思いテンパってると、モーニング娘。シングルMクリップスが流れ始めたw
音が突然でなくなったりと意味不明だった。


そんなこんなで朝の8時になって、お互い仕事場に直行。
俺は帰り、埼京線高崎線→新幹線→両毛線 って感じでした。
帰りは寝てたので、あっという間に前橋に着きました。
またもやタクシー使って帰宅。


すぐに着替えて仕事に。
仕事場に着いたのが10時57分とギリギリチョップ!!
今日はすごく暑かった・・・
店長に『サッカーの日本代表の稲本潤一に似てるね』って言われましたヾ( *´∀`)ノ
うれしいけど、ぶっちゃけ似てないだろw
そんなカッコよくなりたいわぁ…orz