今日は・・・

今日は本当に色々とありましたw
まず仕事中に地区長が来て事務所に呼ばれる。
何かやったかと思いながらビクビクしながら事務所に入る。
地区長から、『異動が決まったから!!』という話をされる。
しかも、家から40kmもあるとか…orz
そしてそれで終わりかと思ったらその後に話が。
なんと、店長で行くトカw
その時は冷静を装ってたけど、内心はめっちゃ嬉しかったです!!
いつ異動になるか決まってないらしく、6月中にはと言われました・・・


心境とかはmixiで書こうかなと。


つか、6月中ってベリソロツアー・ベリイベの真っ最中やん(爆)
マジで早く決まってくれないと行ける所決まらないわぁ。
せっかく、全部行ける日程組んでたのにぃ…orz
なんとか頑張ってみますw