今回は大変なスタンディングになりそう・・・

夜中の12時半くらいから、よーぞーと電話でお話。
結局1時間半くらい話してたね…
長電話しちゃってごめんね・゜・(ノД`)・゜・
また、機会があったらお話したいと思います。


そういや、今日もスミムミルクが欠品祭りでした…orz
なんか昨日のおもいっきりテレビできくらげをやったとか。
それのせいで、きくらげが全部完売しましたw
そして、今日の日替わりのアミノサプリ2L(1本138円・ケース798円)が、
午前中で無くなってしまい、代替品としてDAKARA2Lが結構倉庫にあったんで、
DAKARAアミノサプリと同じ値段にして売ってました。


アミノサプリと間違えてアミノ式持ってくる人が多すぎw
しまいには、分かりにくいとか言って怒られましたよ…orz
お一人様1点のみって書いてあるのに、ケースで持ってきたりw
普通に今日はめっちゃくちゃ混んでて、忙しかったです!!