満喫でココアがないとかアリエナイ

みやび

昨日はキッズナイト途中で出てきて、みんなで飲んだ後
に国王とトールさんと満喫に泊まる予定だったのだが、
江古田に住んでる同級生から電話がきて今から江古田
デニーズに来いとのことw
仕方なく終電で江古田に向かうヽ(´ー`)ノ


初めて西部池袋線に乗ったヽ(゜▽、゜)ノ
1時30分くらいまで話してお別れ(=゜ω゜)ノ
そして、朝の4時30分まで江古田の満喫でネットしたり
メッセしたりして時間をつぶす(・ε・)
みねも終電無くして満喫らしく、最後までメッセ。
さすがにこの時間まで起きてるやつは少なかったなw


てか、ここの満喫は飲み物少ねぇヽ(*`Д´)ノ
みねは俺の大好きなココアの画像送ってくるし。。。_| ̄|○


始発の時間になったので満喫を出て駅に行って家に帰る。
池袋で埼京線に乗り換えて赤羽で乗り換えるつもりが、
寝てしまって起きたのが戸田公園
仕方なく大宮まで行って2分の乗り換えでなんとか高崎線に乗れたw
そして、7時18分にやっと前橋着いて帰宅。。。


今日は午後の5時まで寝てた罠w