またふりだしに戻ったw

みやび

今日は店長はいないし、有線じゃなくてCDプレイヤー
でキッズ関連の曲流してましたw
Berryz工房の曲ばっかりでしたが(´・∀・`)
今日はどうすればイベを全部行けるかとか、どうすれば
仕事休めるかとかそんな事ばっかり考えてました(ノ∀`)


そういえば、今日ユリナールが3つも売れました(・∀・)
さすが友理奈様だなw


そういえば最近はずっと『スッペシャルジェネレーション』を激リピしてます!!
マジ今回の曲は俺好みの曲ですねw
振りもサビ少し見た感じも面白そうだし(´▽`*)
仕事帰ってきて家に着いて寝てしまったので、仕方なくこんな時間に日記書いてますw