アリエナイw

みやび

今日は仕事が終わって速攻大宮に新幹線で行くと、ノート
で順番かいてたみたいなんですが、先着じゃなくて抽選と
いうことでみんなやる気なくしたみたいです。。。
俺もマジで凹みましたけどね。。。


大宮に着くと、みね・ゆうたが迎えに来てくれたのでみんな
がいるマックに行くことに♪
そこにいた面子は、『あきっち・大竹・岡・みっくす・みね・ゆうた・よーぞー』
でしたw(敬称略でゴメンナサイ)
あともう一人スペシャルゲストもいましたがw
10時45分くらいまで待ったり話して、11時から5時間パックの満喫マンボー
に行くことに。
マンボーに入ると身分証明を確認させられる。。。
みねがまだ4月になってないから高校生扱いらしく、入店を断られる…
ということで、みねは家に帰りみんなは満喫に入ることに。
1回は自分の部屋に戻るが、ほとんどが4階のフロアに集まってましたw
2時ごろシャワーを浴びて、Wow Wow Wow YEAH YEAH YEAH〜♪
すみません、テンパってるんで勘弁してやってくださいw
シャワー浴びて今に至るわけですが、3時30分くらいになったら現場に行って
並ぶつもりです♪


抽選は運だよなぁ。。。
当たらなかった場合は、お金出して誰かから買うかもw
また、帰ったら書きたいと思います。