。・゜゜ ’゜(*/□\*) ’゜゜゜・。 ウワァーン

Berryz工房

朝3時30分になり、みんなでこのくらいに出るって
言ってたんですが、みんな爆睡してて起きる気一向
になっしんぐ(゜д゜)
その時点では、大竹とかが来たのかな。
他のみんな起こそうとしたら面白い事ばっかですよw
岡ちゃんは、電源入ってなくて、電話かからないしw
ゆうたは、1回起きてまた2度寝とかw
みっくすは、いちご100%を1巻以外を全巻読んだとかw
その他の人たちは、まだ寝てるとか本読んでるとかで残ることに。
先に会場向かって列作って並んでました。


大竹がへんなおっさんに絡んでマジ大変でしたヽ(*`Д´)ノ
抽選方法は、4つのカードに○×が書いてあって○が出たら整理券もらえて、
120枚で終わったら終了ってことでした。
自分は外れ、並んでまた引いても外れ。。。_| ̄|○
それで必死に探してると、いりきが2枚持ってるので63番を2Kでゲッツ!!
そして、時間前に並びにいくとチケを売ろうとしてる人がいて、その人が27番と
いうそこそこの良番を持ってたんで、自分のチケと交換+2Kで交渉成立(´▽`*)
なんとか、2列目の真中ポジゲッツして前には岡ちゃんとリュウさんがいましたw


てか、あの司会?の女の人はめっちゃくちゃやる気なかったですw
反応めっちゃ悪いし、ずっとあくびしてるしw


肝心の内容ですが、いままでで最悪の反応です…
マジ、リアルにみやびちゃんがヲタの方見ません(ノД`、)
たまに見てなんかやってもチラ見するだけで。。。
今日のみやびちゃんは誰にも反応あげてませんでしたw
やっぱり、前の事が少し心に残ってるんだろうなぁ。。。
今日は桃子が結構ツボにはまりましたw
誤爆しすぎですからぁ〜w
あ、みやびちゃんは普通に見ると黒髪で、光が当たると少し茶色って感じでした!
それと、髪もちょっと切っててマジ可愛かったです(*´Д`)
今回は久しぶりにみやびちゃんを前で見れたのでよかったです♪
やっぱり、俺にはみやびちゃんしかいないってことを実感させられた一日でした。


今日・昨日で会った人(敬称略)
大竹・岡・ターキー・はろの・matsu・MIRIMO・みっくす・みね・桃子ソロコンサート
ゆうた・よーぞー・リュウ


後は名前わからないんですみませんw