同窓会

みやび・りしゃこ・ももこ・ゆりな

今日は夜から中学校の時の同窓会があるので、かなり
テンパってる自分w
なんせ中学の同窓会は今回が初めてだし、全然会って
ない人もいたのですごく楽しみにしていた♪
その時間になるまで暇なので、うちの近くのゲーセンで
遊んでました(・∀・)


・スマッシュ〜(名前忘れたw)
ギターフリークス
・メダルで競馬とスロット


この三つで4時間くらい遊んでました( ̄▽ ̄o)
時間も時間になったので、家に帰って前橋駅にむかう。
18時30分集合なのに、18時20分になっても誰もいねぇw
5分くらいしたら、ちょくちょく集まりだしましたが、結局20人くらいしか
集まりませんでした(××;)
集まった後、みんなで焼肉屋に行ってパーティ♪
久しぶりにみんなと話せてよかったなと(σ・∀・σ)


2時間くらい食べたり話して、前橋の街にみんなで行くことに。
夜なのに街中は明るいなw
ここでアリエナイ事件が、、、
みんなで歩いてると、途中で若いお兄さんに『うちの店で働かない?』
とかいきなり言われましたw
最初はなんの事か分からなくて、話してるうちに名刺もらうとホストと
言うことが分かり、『興味がありません』と言ってその場を去ることに。。。
まず、俺は口下手なんで向いてないんです!!


ぷらぷらした後、みんなでカラオケに行って2時間ほど歌う。
俺はハロ系では、ピリリ・ファイポ・FIRST KISSの3曲歌いましたw
ハロ以外だと、青いベンチ・南風・ツバサの3曲です♪
みんなピリリとか知らなかったみたいなんですが、画面にPVが流れてたので、
みんなに言われまくりでした(ノ∀`)


24時過ぎた後のことは、20日の方に書きますw