ノノl∂_∂’ル<あばばばばば

みやび・まあさ・さき

昨日の続き。。。


カラオケが終わっ後、みんなでビリヤードに行こうという
話になって、半分以上の人々は帰ってしまいましたが、
自分を含め6人残ったので二台テーブルを使い、3人と
3人で分かれてすることに。
というか、久しぶりにビリヤードやったらめっちゃオモシロー(゜∀゜)ノ
しばらくはまりそうな気がしますw
まぁ、下手なんですけどね(ノ∀`)
2時になり閉店の時間になったので店を出ることに。


そこで、3人帰って残りの3人で友達の家に行って遊ぶことにケテーイ(´▽`*)
結局、朝の7時くらいまで3人で大富豪やってましたw
俺は帰らないと仕事があるので、そこでみんなと解散。


家に着いて、風呂に入って、着替えて仕事に出発ですw
はい、一睡もしてないけど多分平気ヽ(´ー`)ノ


今日の仕事はめっちゃ眠すぎです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜・。
昼の休憩はほとんど寝てました。
しかも、店の中がなぜか停電するし。。。
おかげで、店の中がパニックになってて処理が大変でした。


やっと仕事も終わり、家に帰宅。
今日ほど仕事が長く感じた日は少ないです。