昨日のテレビ

昨日テレビで『学歴は必要か?』とかそういう議論をしてました。
自分はこういう議論するの好きなので、あのテレビ出たいんですけどねw
高校時代は、10代しゃべり場にずっと応募してたしw


『学歴は必要か?』という事にどう思うか。
自分は、あれば越した事ないがそんなに必要ではないと思う。
自分みたいにサービス業やってる人は、4年間とか学校行くよりも、仕事してた方が
ためになると思うし、学校で教わったことが生かせるか?疑問に思う。
逆に頭を使う仕事の人は、大学(専門・短大)に行って少しでもより多くの知識を持ち、
仕事に就いた方が仕事がしやすいと思う。


自分はどっちかというと、必要ではない派かな。。。



おはスタでスッペシャルジェネレ〜ション見たけど、雅ちゃんがキャワいかった(*´Д`)
やっぱり、俺にはBerryz工房(キッズ)しかいないな!!