前橋〜仙台は

全部書くのめんどくさいので、所々書きます。


まず朝9時から16時まで仕事。
仕事が終わって家に帰り、仕度など色々して風呂に入ったり
してから、前橋駅によーぞー迎えに出発。
18時半によーぞー拾って、仙台へGO!!
そんなに急ぐあれでもなかったので、下道で行くことに♪
しばらく50号で直進!!
新4号の方がいいかなと思ったけど、知らない道で迷っても困るので
旧4号でいくことに。
そして、4号にぶつかってずっと4号で仙台まで♪


結局7時間半くらいかかりました。。。


仙台駅前に着いて、ZEPPの前に行ってみると一人の男の人しかいなくて、
名前書いてオズに電話すると漫喫にいるとのこと。


続きは明日の日記でw