Berryz工房新曲イベント in 仙台

5時点呼でその辺りまでいるらしいので、自分たちは近くの駐車場に
車を止めて4時半まで寝てました。
そして、点呼も終わり近くの飯屋行って朝飯を食べる。
俺の朝食メニューは、


・ご飯(ミニ)
・味付けのり
・コーヒー牛乳


以上ですw
なんて質素な食事なんだw


お腹もいっぱいになったところでみんな車に戻って9時半くらいまで就寝。
会場に向かい順番に並んで、いざ整理券配布!!
今回は番号の書いてある紙がいっぱい入ってて、自分で取る方法でした。
最初の方はあんまし良番でなかったけど、途中からちょこちょこ出始める。
そしたら、青が4番引きやがったw
肝心な自分は3枚引いて、『350番代』『250番代』『260番代』でした。。。_| ̄|○
仕方ないので、青から4番を10Kで買う。
まぁ、4番で10Kならそれなりだろ!!
ミネたちも合流してみんな引き終わる。
みんなそれなりの番号だったらしい。
車に戻ってボードや持ち物を持って再び会場へ。
整理番号順に並んで時間になり開場。
なんとか、最前センターど真ん中をゲッツヽ(゜▽゜)ノ
隣にヒカリさん、後ろにオズ兄と連番。
相変わらず中に入ってから待つのはめんどくさい。。。