イベ

やっと始まって新曲披露!!
みやびちゃん真正面キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
やばい、かわいすぎる(*´Д`)
雅ちゃんの振りを確認しながらずっと黙示w


次にMC。
この間雅ちゃんにボード出すの控えるとか言ってましたが、無理でした(ノ∀`)
ボードを見て読んでくれるものの、昔みたいな反応は無し(;´д⊂)
大宮のラジオと比べれば全然よかったけど。。。
抽選にも全然かすりもせずに終了w
それで、お待ちかねの曲抽選!!
自分は、あなたなしをずっと期待してたら、キャプテンさすが引いてくれましたw
ってことでめっちゃくちゃテンパるw
久しぶりにあなたなし踊ったけど少し忘れてるな(;´д⊂)
微妙に雅ちゃんも振りが変わってるし。。。


あななしも終わって、最後の新曲フルバージョン。
やっぱり何度見ても雅ちゃんはキャワいかったです!!
最後のフレーズで雅ちゃんが振り間違ってましたw
暗くなったときだったので、あんま分からないかもしれないですが。


そして、イベ終わって握手会
自分は握手は特になにもしない派なんで普通に握手して終わりw


終わってそそくさと駐車場に戻る。
30分くらいしてみんな戻ってくる。
少し談笑して、飛行機組・帰る組・1泊して明日飛行機組に分かれて解散。
帰りは全高速で行くつもりだったので、早速高速に乗る。
どこかwのサービスエリアで止まってご飯食べてると、matsuさんハケーンw
よーぞーが待ってたので、飯食べてすぐに出発。
100kmくらい走ったところでちょいと眠くなってきたので、次のパーキング
エリアで1時間くらい就寝。
起きて大分復活したんでそのまま飛ばして佐野藤岡まで。
そして、50号で高崎駅によーぞーを送ってって、家に帰宅。
今回は普通に疲れましたw
1日ちょいで車の運転12時間くらいだもんなぁw


あと、大阪・名古屋・広島だけだけど、一生懸命頑張ろうかとw
何だかんだいっても、やっぱりみやびちゃんのことが大好きです!!


今日会った人(敬省略)
青封筒・オズ・大竹・小山・KR・KTN・たみっち・パパ・ヒカリ・matsu
みっくす・みね・MIRIMO・ゆうた・ゆうき・ユリキョー・よーぞー


忘れてたらすみませんw