Berryz工房新曲イベント in 名古屋

点呼も終わって、岡・KTN・福島さん・ゆうた・よーぞー・俺
の6人で福島さんの車で金山駅までドライブ。
デニーズに行き飯食べてから、酒を買って現地に戻る。
ヲタのみんなで酒祭りになってましたw
時間が点呼まで2時間ほどあったので、車の中で写真交換w
福島さんとは、マイマイあげて雅ちゃんゲット。
岡ちゃんは、梨沙子写真をなぜかいっぱい買ってくれた。
なんだかんだしているうちに、点呼の時間になったので会場へ。
順番に2列に並ばされる。


9時くらいになって腹減ったので、みんなとマックに。
miniが途中でなぜか自転車乗ってるw
朝マック頼んでみんなお持ち帰りで頼むも、中で食べてるw
持ち帰りの意味がないじゃん!!
マックで腹ごしらえした後現場に戻って整理券配布まで待機。


やっと時間になり、交換の列が動き出すと・・・
はい、順番に並べてたにもかかわらずバラバラでした。。。
さすが、アフォークだなw
3枚くらい交換するも一番いいのは130番代。。。
よーぞーが90番余ってたので交換してもらう♪
もっと良番が欲しくて探したけど、見つからず・・・


整理券配布終了と同時くらいに順番に入らせようとするが、
ヲタがモッシュおこして、200人くらい必死に入るw
俺は流れに流されてはいってましたw
策倒して行くやつはいるわ、転んで怪我する人もいるわですごかったです。
結局、再入場ってことになり今度は一人一人チェック。
90番で入りセンターに行ったら4列目で、前が知り合いだったので2列まで
行かせてもらう。
その前がよーぞーだったので最前にも普通に入れてもらい、雅ちゃんポジより
少し左側最前ゲット!!
マジみんなに感謝ですm(_ _)m


入場に時間がかかり、時間がめっちゃ推してる。。。
暑い・のど渇く・顔が焼ける で大変でした。
ステージ後ろにいた桃ソロが、話題になって面白かったw


45分くらいかな?時間推して本人たちが登場。
雅ちゃんに服ネタでボード出すと、早速反応キタワァw
その後も違うネタでゲッツ♪
最近、雅ちゃんの反応が良くてびっくりしてます!!
新曲ショートは全部振り分からないので、見ながら必死で覚えるw
抽選ではかすりもせず終わりw
暑かったせいか、雅ちゃんがすごく疲れて見えたので、ボードはヤメ。
2曲目のランダムでは、今日は『あなたなしでは生きてゆけない』でした!!
ここは終始踊って終わり。
3曲目の新曲フルでは、大体フリ覚えたんで踊ってたかな。
でも、雅ちゃんが大丈夫かなと心配でした…
そして、握手会が始まり、雅ちゃんも元気にステージに向かってたので少し
安心しました♪
今日は2回まわる予定だったかな。
最初の時に、初めて売名しようと試みる(・∀・)
がしかし、みやびちゃんから話しかけてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


ノノl∂_∂'ル<あれ、また髪染めたんですね!!
(*´v`*)<え、う、うん。


普通にテンパってこの後の4人握手はあんまし覚えてないです。。。
2回目に売名しようと名前言おうとしたら、言ってる途中に係員に飛ばされましたw
おかげで、売名失敗しました(;´д⊂)
もう、2回で充分だったのでベンチに戻りみんなが戻ってくるのを待つ。
すると、握手の休憩中に桃子・舞波千奈美でジャンケンやらギャクを言って
場をつないでました!!
すごく新鮮だったので面白かったです♪


そういや、久しぶりにらいふに会いましたw
またもや一緒の現場になるとは思ってもなかったw
30分位してみんな戻ってくる。
早く広島に着いてゆっくりしたかったので、集まり次第名古屋駅に向かう。
博多行きののぞみにのり、2時間20分ほどゆられて広島に到着。
てか、新幹線の改札がショボくて笑いましたw
ダイヤモンドシティソレイユの最寄り駅まで行き、会場まで行く。
ノートに名前書いて点呼まで近くのバーミヤンで夕食。


点呼の時間になり、みんなで会場へ向かう。
ここで日が変わったので、この続きは10日の日記で♪



*今日会った人
秋葉・あみる・石波・大熊・大竹・岡・岡井募集中。。。・小山・きり
キング・銀・くまっち・KR・KTN・コロ助・侍・ZIMA・ターキー・たか。
たみっち・つっちー☆・This・トール・パパ・ハロ・P・ひ〜し〜・ヒカリ
matsu・まっつ・マロン記念日・みっくす・みなみ・mini・みね・MIRIMO
めぐ虎・桃ソロ・ゆうた・ゆうき・ユリキョー・よーぞー・らいふ


忘れてる人いたら申し訳ないです。。。
後は名前が分からない人も多数いるので。。。