Berryz工房新曲イベント in 広島

点呼が終わったので、みんな就寝モード。
俺はベンチで横になって寝る。
そして、2時半ごろ警備員に起こされ、中は駄目と
いうことで外に出される(;´д⊂)
仕方なく5時の点呼まで近くのセブンの前でみんなで就寝w
4時45分になり点呼なので集合場所に向かう。
点呼が終わり、中には入れるまで待つ。


やっと入れるようになって、順番に並び、銭湯に行くことに。
9人だったので、3台のタクシー呼んで近くの銭湯へ☆
タオルとかついてて550円は安い!!
ハブラシも買って風呂に入る。
中のジェットで岡・みねがジェットの勢いを使って、お湯飛ばして遊んでたw
15分くらいいたのかな?
基本的にお湯に長時間つかるのがあんま好きではないので、少し入って出ました。
体拭いて着替えてドライヤーで頭乾かす。
みっくすとワックス交換して使って見ようとの話だったが、両方とも同じワックス
でめっちゃ面白かったw


ロビーに出て朝飯食べようとすると、売り切ればっか。。。
聞くとモーニングとかしかないらしい。
しかたなく、ライス・タマゴ・魚・味噌汁を頼んで食べてました。
というか、ここのおばちゃん手際悪い。
お新香がついてなかったり、頼んだのがこなかったりで。
みねがすごく怒ってました。


時間も時間になったので会場へ向かう。
そしてちょっと話してると交換が始まる。
3回で7枚交換するも、300番台400番台500番台。。。
はい、このくじ運の悪さ死んでくださいw
キングさんが135番を分けてもらい、ゆうたに79番を譲ってもらう。
それでも必死な自分は、49番を売ってた人がいたんで5Kで買いましたw
結局49番ではいることに。
今回は0000番もいるとの事で意味不明w


自分が入ったころには最前はうまってて、よーぞーの後ろに。
よーぞーと大熊さんが少し開けてくれたおかげで、また最前に
入ることができましたヽ(゜▽、゜)ノ
後ろにユリキョーと面白い連番でした!!


大体時間通りにベリ登場。
今回は狭い事もあって、ボードは一切出さないことに。
イベの様子は、自分的に特に普通だったので省略w
千奈美に、ランダムの曲はハピネスでした!!


握手はみんなに『今までお疲れ様!』っていって終わりです♪


戻ってきたら、ゆうたがすごくテンパってましたw
今回はループするのが厳しかったせいかすごく早く終わりました。
みんな6時の新幹線で帰ることに。
それまで会場近くでゆっくりしてて、空いてきた所でシャトルバスで広島駅に
向かう。
急に雨が降ってきて大変でした。。。
シャトルバスに乗る前に、RKにCDをあげましたw


広島駅に着いてお好み焼き屋で飯を食べることに。
カキウママw
飯食って向かうと15分くらい前ののぞみに間に合いそうなので乗ることに。


4時間ちょっと東京まで揺られ揺られ。。。
しかもその後東京から高崎までも新幹線で1時間。。。
やっと高崎着いて近くの満喫に向かう♪
そして現在に至るw



今回のイベはヲタ復活後の本格的なヲタ活動でした。
やっぱりヲタ活動は楽しいなと再確認しましたw
いろいろな人とも会えたし、たくさん知り合いも増えて、すごく良いイベント
になったと思います♪
次もイベントがあったら、みなさんまたヨロシクお願いね☆


そして、Berryz工房のみんなお疲れ様。
スケジュール的にすごく大変な日程だったと思います。
家に帰ったらゆっくり休んでくださいな。


でも、しばらく雅ちゃんに会えなくなると思うと。。。_| ̄|○



*今日会った人
秋葉・石波・大熊・大竹・岡・小山・キング・銀・くまっち・KR・KTN・ターキー
たみっち・トール・HAKO・パパ・ハロ・ヒカリ・みきる・みっくす・みなみ・みね
MIRIMO・めぐ虎・ゆうた・ゆうき・ユリキョー・よーぞー・吉原・らいふ


忘れてる人いたらすみません。。。
後は名前が分からない人もいます。
もっといた気がするんだけどなぁ。