W&ベリ当選結果

みんなもやってるので、自分もw
自分はFC入ってないので、知り合いに頼んだ分をみんなに聞いたら、、、


・申し込んだ所


本庄 昼 2枠
本庄 夜 2枠
中野(13日) 昼 3枠
中野(13日) 夜 3枠
大宮 夜 3枠
伊勢崎 昼 2枠
伊勢崎 夜 4枠


です。


当選結果は。。。


はい、全部干されました(;´д⊂)
これだけ申し込んで当選無しって。。。_| ̄|○
全干されのおかげでチケ未確保です(;´д⊂)


誰かチケ余ってる人連番してください(*´∀`)


今は携帯から書いたんですが、最後の最後で全部消えました。。。orz
書き直し面倒だった(;´Д`)


てか、みんなは落選祭だったのかなぁ。。。