仕事が休みっていいねw

今日も仕事が休みでした(・∀・)
それなんで、スッペシャルジェネレ〜ションのシングルVは家で見る用
には買ったんですが、車に置いておく分をまだ買ってなかったので、
探しにいくことに。
この間行ってなかった所は抜かして、前橋じゃなく高崎・伊勢崎あたりを
行ってみたんですが、どこにもない。。。_| ̄|○
全部で12件探しても見つからなかったので、諦めてこのあいだ買った所
に言って取り寄せてもらうことに。
埼玉の方の店にあるらしく3日後に届けてくれるらしい♪
井上さんGJ!!


その後に昼飯食べて満喫で3時間ほどネット。
特に何をするわけじゃなかったけどw
3時間経って家に帰って夕飯を食べて、風呂に入る♪
家族で団欒しながらMステみる。
みんなが言ってる高橋瞳ってこの子か!!
高校の時の同級生の同じクラスで同姓同名がいたなぁw
あんまし目立たなくて静かな子だったけど。
なんか曲はアニメソングみたいだな。
娘。が出たらうちの親が反応w
うちのお父さんは『藤本がかわいいんだよね』とか言ってましたw
ちなみにうちの家族のハローでの推しw(推しというかお気に入り)


・父親  藤本美貴
・母親  斉藤瞳
・長女  加護亜依
・次女  亀井絵里


らしいです。
メンバー的には微妙だな。。。
うちの家族って好みがバラバラだなw


Mステも終わり着替える。
そして、不在通知が来てたので郵便局に取りに行く。
オクで落とした写真来たわぁ♪
雅ちゃん写真26枚で2600円でしたw
取りに行ったあと満喫に行って今に至る。