ベリのメンバーを例えると(脳内w)


オズ協賛企画


Berryz工房のメンバーを当てはめなさい

 

恋人だったらイイなぁ
結婚相手だったらイイなぁ
娘だったらイイなぁ
姉だったらイなぁ
妹だったらイイなぁ
友達だったらイイなぁ
従姉妹だったらイイなぁ
他人なのが望ましいなぁ



恋人=雅ちゃん  一緒に手を組んで歩きたい(*´д`)
嫁=友理奈  いい奥さんになりそうw  
娘=梨沙子  娘は梨衣ちゃんが一番だと思う!!
妹=桃子  こんな妹がいたらいいなぁ・・・
姉=佐紀ちゃん  姉ちゃんになって叱ってもらいたいw
友達=千奈美  一緒にいてすごく楽しませてくれそう♪
従姉妹=まあさ  ボーっとしてて、親族のムードメーカーw
他人=舞波  あんまり現場で絡んでないので、よくわからないんです(泣



こんな感じですかね♪
妹が二人いるのは、気にせずにw  ←みねから言われたんで姉と妹なおしましたw
↑のつもりだったんですが、統一するために違う項目も入れました。
てか、超脳内炸裂だなw


あくまで個人的な考えなんで、クレームなしで!!
別に他人だから嫌いとかじゃないんで♪
基本的に嫌いなメンバーはいません!!


ちょっと夢の次はこれを流行らせたいと思います!!
みんなで流行らせましょうw


注:1つだけルールとして、自分の推しメンが他人の欄に書いてあっても、
   文句を言ってはいけません!w