今。。。

満喫にいるんですが、ダビスタやりながらネットしてますw
さっき始めたばっかで資金もほとんどないんですが。
最初に繁殖牝馬にテーブルワインがいたんで、早速種付することに。
シンボリルドルフを種付けてなんとか受胎に成功!!
生まれたら牝馬だったので『ミヤビチャン』と名づけることにw
売価価格が2400万だったので、スピードはそこそこあるな。
そして、3歳コメントでスタミナコメント来たわぁw
これは結構期待できるぞ♪
3歳になってすぐにトレセンに入れる。
4月になり次の子が生まれる。
この馬はクリスタルグリッターズを種付けたのだが、また牝馬
次の名前は『ユリナサマ』にしましたw
7月になって3歳新馬に出走。
予想通り全部◎!!
もちろん騎乗させるのは横乗w
名前はおかしいけどね・・・
差しが好きなんで差しの指示。
2着に7馬身の差で勝ったわぁw
将来が楽しみなミヤビチャン(*´д`)
阪神3歳牝馬Sは惜しくもサンエイサンキューに負けて2着。。。_| ̄|○
今やっとクイーンSクリスタルCを勝ったところですが、4歳のGⅠを
総なめにしたいですw


まだ始めたばっかですが、最終的にはキッズ全員のフルネーム
や曲名を馬に名づけて走らせたいと思いますw
もちろん牝馬のみでw



やったことない人には分からないネタですみません。。。