明日が楽しみだな♪

今日銀行行かないとしばらく両替できないので、レジのお金と
金庫を見て適当に両替。
めっちゃくちゃ込んでて10人ほど待ってる・・・
自分の番がやってきて、操作してると札が機会に詰まったらしく
しばらく待たされることに。。。_| ̄|○
20ほど待たされて、両替して店に戻る。
周りの人の目がすごかったなぁ。


最近はずっと仕事だったので、店長が早上がりにしてくれました(・∀・)
なんで終わったら家に帰って寝る。
気がつくと10時になっていたんで、シャワー浴びて飯食べて満喫に♪
今日は、店の中が涼しくてイイ感じヽ(゜▽゜)ノ




ネタがないので、キングさんがやってたネタを使わせてもらいます♪