人生の経験値モーヲタ編(モーヲタじゃないけど・・・)


CD ○


DVD ○


写真集 ○


公式写真 ○


推しメン写真フルコンプ ○(今必死に集めてるトコw)


コンサート ○ 


ミュージカル ○


スポフェス ○ 


握手会 ○


公録 ○


最前 ○(指定席以外で最前ばっかだけどねw)


ツアーフルコンプ ○(メロン時代は大体・・・)


ハワイツアー ×(外国すら行った事ないw)


徹夜 ○(しょっちゅう)


遠征 ○(しょっちゅう)


18切符 ○(安くてウママ)


ヲタ名刺 ○


ヲタT着用 ○(かなり昔、ポラロイドの○織Tをw)


特攻服 ×(絶対着ないし)


コスプレ ×(男がやるもんじゃないw)


サイリウム ○(昔は持ってたなぁ・・・)


ぬいぐるみ × 


タペストリー ×


ボード ×(最近は常にw)


OAD ×(基本的にヲタ芸やらないんでw)


マワリ ×(煽るのは好きだけど・・・)


ロマンス ×(見てるのは好きw)


ロミオ ×(何かわからないw)


推しジャンプ ○(最近はやってないw)


振りコピ ○(最近はそんなに必死じゃないけど・・・)


ファン主催イベント ○(キッズナイトきたわぁw)


DJ ×


ハロショ札幌 ×


ハロショ原宿 ○


ハロショ渋谷 ○


ハロショ上野 ○


ハロショ名古屋 ○


ハロショ大阪 ○


ハロショ京都 ×


ハワイインフォメーションビレッジ ×


推し変え ○(すみません、かなり変わりましたw)


DD ○(どうなんだろう・・・、でもみんなイイよね☆)


メディア晒し ○(DVDやテレビなどに何度か・・・)


愛の種』手売り ×


ドリームネット加入 ×


フレッツ加入 ×


サイト・ブログ持ち ○ 


携帯待受推しメン ○(雅ちゃんキタワァ(*´∀`))


携帯着メロ・着うたハロー楽曲 ○(ヲタからかかってくるとハローがかかる)


ヲタ部屋 ×(全部撤去した)


親ばれ ○(遠征・誰推しとかも認知されてるw)


会社ばれ ○(バイトの時からばれてるからw)


妄想 ○(これがないと生きてゆけないw)



こんなかんじですかね♪
やってみると痛いなオレw