幕張メッセ!!

ゆうきを拾った後、3人で幕張に向かう。
途中のスタンドで給油する。
途中で、キーキーうるさかったけど気にせずにw
結局3時ちょいくらいに幕張に着いて、デニーズで合流。


石波・オズ・KTN・くまっち・つだっち・パパ・ゆうた
このメンツがもう既に飯食ってましたw
自分は前日の昼から何も食ってなかったので、スパゲッティを食べる。
てか、デニーズ量少ないし高いし推せないな・・・
4時半くらいになって、オズ・くまっちが駅に行くらしく、車で送る。
その後、道路に車を路駐して現場を見に行く。
徹夜がまったく無理そうだったので、個々で分かれることに。
自分は寝てなかったので、車の中でしばらく寝てました♪


11時くらいに起きて、専用駐車場に停めに行く。
が、しかしめっちゃくちゃ混んでて車停めるのに1時間くらいかかったw
暇だと思ったんで、食料とか色々と持ってって広場で食べてました♪
どうしても、カキ氷が食いたかったので、コンビニで氷を買ってくる。
そして、持ってきたキティちゃんのかき氷機で作って食べる。
イチゴミルク(゜Д゜)ウマミャー
最終的に2杯も食べてました(ノ∀`)


そして、夕方になってフリマも終わってどんどん人がいなくなる。
これも追い出されるのも時間の問題だな。
敷地内は駄目ってことで、順番に歩道に並ぶ。
警備員がきて色々話した結果、静かにしてればと言う事で良かったみたい。
警備員GJ!!


10時くらいになって、みんなで飯+風呂に行くことに。
駅近くのサイゼで食べて、その後風呂に。
全部で6人いたんですが、車は4人用w
まぁ、必死なんで何とかつめて乗りましたw
運転席にあきっち(自分)、助手席にオズとたみっちと佐紀連番、後部座席にゆうた・
mini・らいふ という形に。
たみっちがすごく厳しそうだったのが面白かったですw
しかも、カーナビの指示間違ってるし・・・
おかげで少し迷いました・゜・(ノД`)・゜・


ついたら早速風呂に入る。
キレイサッパリして、中の休憩所にいったら、みんなビール飲んでるではないかw
こっちはさ、運転するっていうのにひどいよ・゜・(ノД`)・゜・


やっぱり、枝豆は皮ごと食べられるみたいですw


隣にあるゲーセン行きたいっていうので、30分くらい行こうとしたらお姉さんが
カギ閉めるところでしたw
mini乙w


帰りは、助手席がゆうた・miniの千奈美連番でしたヽ(゜▽゜)ノ


ここで、気付が変わったので5日に♪