最高のGWだな!!!w

風呂から帰った後現場に戻って、俺は車で寝てました♪
起きると助手席でminiが寝ててビックリww
外出てみると、車がめっちゃ曇ってるw
みんなに聞くと、俺だけだった時はそうでもなかったけど、miniが寝てたら
こうなったそうです・・・



そういえば、FLAMEヲタに俺にそっくりな女の子がいるそうですw
喜んでいいのか微妙ですよねww


4時くらいになって、係員の人があっちに並ばせると言ってみんなで移動。
2列のままゆっくりと進む。
そして、入場口の前まで来て座って入場待ち。
時間があるので、パパとKTNがホテルに泊まったらしく、駐車場の券をくれたので、
そこに停めに行くことに。
置いといた車に着くと、matsu・MIRIMO・みなみ・ヒカリさん・maicoさんの5人が
コンビニに行くらしく、送って行くことに。
昨日に続きまた6人乗りキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:*
風呂の時の6人乗りの時よりも軽くて運転はしやすかったけどw


プリンスホテル駐車場に車を停めて会場に向かう。
近くも遠くもなく結構行きやすいとこでした♪
会場に戻って、miniとたみっちとコンビニに。
朝飯のそうめんを買って食べて、知り合いと話しとかしてたら時間になったので、
列に並んで入場♪
10人単位でしっかり区切っていくスタッフマジGJ!!
こんなしっかりしていて、納得のしたのは久しぶりですw
そのまま順番に入って結局は最前センターちょい右サイド。
昨日のリサーチでは左がおいしいとのことで、FLAMEヲタの方と交換してもらう事に。


リハーサルで、Baby BooPaniCrewをやったので、ちょっと頑張ってみましたw
パニクルーは踊り真似しようと思ったけど、早くて無理でした・・・orz
何だかんだで本番が始まるw
個々からはアーティストごとの感想やレポ♪(見たのだけ)



安倍なつみ
なっちの髪形が変わっててビックリしました。。。



三浦大知
この人が元Folderって初めて知りましたw
バレーの話しで反応キタワァw



・FLAME
新メンバーの征吾くんめちゃ推せる!!
ずっと『征吾く〜ん』・『あっま〜い〜』と叫んでばっかりでしたw
メンバーから大爆笑でおいしかったです♪
征吾くんは計2回しかレスしてくれませんでした・・・
今後、FLAMEの現場も行ってみたい(てか行くw)と思いました!!



Berryz工房
ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
出てくるとたん衣装がスペジェネだったので、もしやと思ったら、
スペジェネ歌いました♪
しかもフルってところがイイ(・∀・)
その後にハピネスもフルだったのが熱かったです!!
なぜか、左には雅ヲタの方がかなり沢山いましたw
今日は反応良くだったのですが、学校ネタが反応良かったので善しとしますw
最後のステージから去る時に桃子がイスから転げ落ちました・・・
いつも桃子は何かやらかしてくれますねw




ベリが終わったので、後は必死なヲタさんに任せることにw
自分は、頼んでいた写真をもらうべく海浜駅の近くのホテルに。
写真を受け取ってまた会場へ。
みんなはイスに座ってたので、自分はかき氷買って食べてましたw


時間も時間になってきたんで、とりあえず解散。
電車組と車組に分かれる。
駐車場に行って、みね・らいふと帰宅することに。
つーか、道が混みすぎだわぁ・・・
おかげで千葉県出るのに1時間以上かかっちゃいました。。。
みねを板橋に送り、その後に瀬戸ヶ谷に送って自分たちは帰宅。
群馬はやっぱり遠いですね・゜・(ノД`)・゜・


満喫で日記書いてたんですが、さすがに3日分は疲れました・・・
しかも、あしたは9時から仕事なんで萎えるわぁ・・・