虫多すぎだわぁ・・・

朝の11時くらいに起きる。
草加に遊びに行くか迷ったけど、結局会場推しに行くことに。
3時くらいに会場に到着。
秋葉・えーこ・ゆうき・よーぞーと合流。
少ししてKTNも合流して、歩いてヲタ見物に行く。
久しぶりにメロンヲタに会って話せてよかったです♪
ほとんど残ってなかったですけどねぇ・・・
そのあと少し話して、虫が多いので近くのモスへ。
テリヤキチキンとモスシェイクバニラ頼みました♪
とにかく、よーぞーキモスw
ポケモームービー友理奈の真似してみたり、スペジェネ踊ってみたり…
動画で撮ってあるんで、見たい人は現場で(・∀・)


モス食べた後に東武伊勢崎線で渋谷へ。
よーぞーが一人でぐれて大変だった。
とりあえず、よーぞー写メ祭りだったみたいですw
1時間位して渋谷に到着。
さっそくハロショに行く。
300のポスター5つ買ったんですけど、


・熊井 友理奈
・石村 舞波
・松浦 亜弥
・後藤 真希
・道重 さゆみ


でした。
それなりによかったんじゃないかな?
道重はKTNに定価で、友理奈はよーぞーと雅ちゃんとチェンジ♪
つーか、みんなサイン色紙多すぎだろw
トレード会も終わり、駅中の食べ物屋に入る。
ここで秋葉・ゆうきとバイバイ。


食べ物やでみんなクレープを食べることに。
えーこに、バナナチョコクレープとミルクココアおごってもらいましたヾ( *´∀`)ノ
食べた後に、近くのゲーセンにちょっと寄ってギターフリークスをする。
全然やってないと出来なくなってるわぁw
自分は終電が近いので帰ると、みんな逆方面なのに赤羽まで送ってくれました♪
わざわざすみませんでしたm(_ _)m
しかし、終電に5秒ほど間に合わず糸冬了w
仕方なく、1つ前の駅の新前橋まで行くことに。
少し電車に乗ってると、みなみからメール。
これからカラオケに行こうとのことで、上野まで戻り。
合流してパセラまでGO!!


日が変わったので次の日に書きます・・・